にょきにょき生えるニラから始まる家事菜園

今年も我が家のちっちゃな畑もこれから発といわんばかりに、もとを撒き苗を植えてゲンコツをいれているのだけれど、とっくにもはや収量できそうなものがあります。
それはニラ。

ニラの完璧な位置
収量しても収量してもあっという間に生える!
ファミリー菜園では至って上手に育てないとちょっぴり小さめのニラができ上がるのですが、刈ってもあしたには在るのが分かる重要技能。
水と肥料を十分に与えていれば、春からスノーが降りしきるまで収量を繰り返せます。
刈るたびに少しずつ痩せていきますが、そうしたら株を寝かせると来年には復活します。

疾患知らずで非常に堅固!
サビ病気という疾患はありますが、露地栽培では決して探るものではないだ。
せめてわが家ではまるっきりゲンコツをかけていませんがニラだけは例年壮健そのものです。
何か疾患や害虫にかかってもとりあえずその部分を刈ると何事もなかったかのように生えることも数多く、また繰り返すのも簡単なので悪い部分を抜くのも気楽にできます。

トラブルはもとからの形式、収量まで2層繋がるくらいで、いかに適当に育てても育つ力強い野菜だ。
生えているものを見るとどうもただの草にしか見えないのですが、野菜を食べたい藤四郎には絶対にお求めしよ型だ。フルーツ青汁 ランキング

今どき注目をされてあるお城に行ってみたいだ

目下、TVでもそれほど取りられる仕事場があります。
NHKの大河ドラマでも話題になった、小田原だ。
とっても近くにいるので、行きたいと思えば行けます。
それでもウォーキングをするともなると、結構まとまったタイミングがあったほうがいいのかな、と思います。

昔、局で全国の城下町は小田原城をモデルにして作られたということを知りました。
北条攻めの際に我が国から戦国大名が集まったわけですから、小田原城下のまねは出来たんだと思います。
それほど考えるとちょっとロマンを察することができます。

またお城も平成の大補修が終了したばかりなので、昔に行った小田原城とはちょこっと違ってきているようです。
今だからこそ行きたいという意気込みもあります。
歴史的にも大きな作用を果たした仕事場でもあるので、年季を感じることが出来る仕事場を歩いて見る、というのも趣があっていいと思います。

関東では一番の高さがいるお城だということもあるので、楽しいだ。黒ずみ クリーム 口コミ

インパクトフィルムなどをやる様々番組

19折事前くらいから番組されていた、千差万別番組を見ました。こういう千差万別番組は、世界のインパクトフォトなどをやる番組だ。今回は、最初に韓国の究極のビューティー整形番組のことをやっていました。毎度可哀相な人たちが出ていました。いじめられたこともあったそうです。やましいんだろうなと思いながら見ていました。そして全身整形で、超絶プリティーに変身していました。前の風貌と徹頭徹尾表情などが違うので、びっくりしました。とにかく韓国の整形はもの凄くなと思いました。次は、アラブ主長国連邦に居残る絶対に通れない衝撃のサイクル扉についてやっていました。見ていて危なそうでした。そして、次はマダガスカルで絶滅心労要因が上から目線の愛くるしい我欲をやるのを紹介していました。次は、日本にいる猫が驚いて前屈みが癒える面をやっていました。次は、アメリカに要る子犬がダイナミックなプロセス落ちをやっていました。次は、自転車を乗りこなすすごい犬について紹介していました。妊活マカ

道場入門夕べの穏やかなる最後の晩餐と所帯のまどい

何やかやで荷拵えはホームセンターに行かずとも有り合わせのものだけで事足りてしまった。
 お父さんが戻るとあたしはひとまず、明日から道場で寄宿やる旨を話した。
「ねちっこいようだが、二度と人様に災いだけは賭けるな」
やっぱし、真には釘を刺されるのみだったが、あたしは昔から小児の了見を八、九聞かぬお父さんの小言を逐一正に受けないことにしていた。そんなにでもしないことにはやっていけないからです。
「にしても、Iが農業ですなんてね」
 お父さんとは専用チックに、女性は私の入門に対してはざっと納得のポーズのようだ。
「俄かには信じがたいコメントですな」
 お父さんの嫌がらせをよそに最後の夕御飯を平らげたあたしは、あわただしい階段で風呂場へ伺うと銭湯に潜った。
見上げた制限のはるか先に、これからの生活が漠然と浮かんでいた。
 バス上向きにリビングを横切って階級のユーザーへ伺うと、お父さんが未だに新聞紙と格闘し、眉を顰めている。見る限りではおそらく人前箇所の政治欄だろうか。丸ごとと見飽きた眺めだが、お父さんの刺々しい顔を目の当たりにする度に依然緊張して仕舞う自分が掛かる。お嬢様酵素 取り扱い店

主婦のひとりランチ。今日のメニューは…?

子供が小さくて、まだ母乳しか飲みません。
大変じゃないけど手がかかるので、外出はお買い物くらい。
泣いていなければ大変じゃないけど、泣いてるときは抱っこしないとなので、片手で家事。

そうすると、毎日のお昼は、なんとか手抜きにしたいんです。
夫が帰ってくる夕ご飯は、きちんと何品かつくりたいし。
自分のぶんだけ用意すればいいお昼は、あまりものか、丼もので
洗い物をへらしたい!
かつ
麺類はのびて危険なので、ごはんで!

だからいつもあまりものを一人で食べています。
いやなきもちはぜんぜんなくて、むしろ前日の夕ご飯のときに
自分の好きなものを多めに作って、翌日のために余らせてる感じ。
だからおいしく食べられるし、
「あまりものがなくなる」っていうスッキリ感もあるよ!

今日のメニューは、冷凍ごはんに、
昨日煮たかぼちゃがたくさんと、ほうれんそうの胡麻和え。
インスタントお味噌汁をつけたので、なかなか豪華です。お皿は増えちゃったけどね。

ほうれんそう胡麻和えは最近夫に大人気なので、あまるのはめずらしい!
今日もおいしくいただきました◎
今夜はなにを余らせましょうかねえ。ミュゼ 料金 プラン

GTAアップデート紹介!(ハロウィン・サプライズ)

はいどうも!
今日なんと突然のGTAアップデートがありましたよ♪
ハロウィンが近くなってきたのでロックスターが企画したイベントアップデートですね♪
その名も(GTA online HALLOWEEN SURPRISE)!!!

今回は突如のアップデートで
期間限定のイベントになってますよ(^^♪

ハロウィン関係の服装やマスク、武器(懐中電灯)←武器か??(笑)
新しい車両とメイクが追加されました。
もちろん全て期間限定です!

全てハロウィンにちなんだものになっているので
結構、怖いものが多いです(;´・ω・)

特にマスクと車。。。はっきり言って凄いですよ。
結構リアルに出来ていて焦りました!血とか特に。。。
車は霊柩車があるんですけどトランクの棺桶からミイラが飛び出してます。(人形ですけどねw)

ホラーゲームじゃないんですけど、正直言ってこっ怖い!!!
自分はあまりホラーとか得意じゃないからビビってます(笑)

リアルすぎるから早くこのアップデート終わらないかな。。。(-_-;)http://stuartcumberland.net/

年月を気にする午前、実証欠如で車内はドキンドキン

同棲やる彼女が元居たわが家を退居する過程に行くと思って、ターミナルまで送りに行きました。
早朝起きて、いつにうちを掛かるのか確認して用意。
マイカーに乗って出発したのですが
彼女「あれ?いつもの道じゃないの?」
我々「いつもの道だよ」
常にターミナルにおくる時とおんなじ通りなのになんで訊くんだろう?
前にも、何回か通った通りなのに覚えてない場合あったなぁ。まだまだ通りを覚えてないからかな。と思っていました。
彼女「先何当たりで付く?」
我々「3当たりぐらいで付くよ。」
彼女「間にあうかなぁ・・・」
我々「そこがこういう時間にでてって言ったんだよ?」
しかし、最近彼女はセールスでした。
退居の手続きはあした。
これずっと、概況修繕のためにセールスをやめて休んでいる我々。
今日は何日か忘れていて、一年中幅なのに気づいてすぐに経路転換。
猛スピードで職場に!
駆け込み間に合ったのですが、こんな事態になってしまうとは・・・。
彼女のクライアントは「今まで職場にマイカーで送ってくれた場合ないのに。今日は何故送ってくれるのだろう」と思っていたらしいです。
ターミナルまで歩くと30当たりなるので、送ってあげようと親切心を出しただけなのに逆効能でした。
朝からセールスに間にあうか心臓がドキドキ!ますます確認しとくべきでした。http://www.fonfix.co/

クレーン舞台は取れないと分かっていてもやって仕舞う

僕はゲームセンターにおけるクレーンマッチが大好きだ。とても簡単に貰えることもあれば何千円使って只取れなかったと言うこともあります。そんな時は再び再びやらないと見まがうのですが、只やってしまいます。それは、必ずや取れたときの嬉しさが分かっているからですよね。それでも、クレーンマッチってあの取り去れそうで取れないと言うのが一心にできてますよね。残り一時払い、残り一時払いやれば絶対に取れると思わせるのが明るいところです。費消税金ものぼり、費消税金を採り入れることのできないゲームセンターが変わらず仕事するには、やっぱ景品を取り去れ難くすることそれが一番のアドバンテージになるのでしょう。聞いた話ですと、何百回に一度アームが強くなるという器機もあるそうです。それを聞いて納得しました。絶対に取り去れみたいにない景品はそんなことでもしないと取り去れっ欠けるはずです。一時払い百円のマッチ。百円で無くなることはちゃんとまれなことだ。ただし、その不可思議を何度も経験してしまうからマッチはやめられないだ。アリシア 脱毛

遠ざかっていた、挿画を描くという好みへの復職

俺は昔から絵画を描くのがフェチでした。今どき色々な素敵な絵画をソーシャルネットワーキングサービスなどで見極めるうちに、また書きたい!という考えが高まってきました。
埃を被っていた絵の具や筆を引っ張り出して、筆を滑らせていたあのあたりの懐かしさに浸りながらまた絵画を描きました。
久しぶりに書くと何となく上腕は落ちているものですが、楽しさに変わりはありませんね。
今回は私のいる通りの風景画図を描いたのですが、ふたたび自分の通りの街の優秀さに勘づく事ができました。
絵画を描いていると夢中になってタイミングを忘れてしまいますが、うっかり絵の具が滲んでしまいそうになってヤバイでした。
また、かつておんなじ好みをもっていた同僚と一緒に絵画を描いていた事を思い出しました。
完成した自分の絵画を見たときは少々レベルは落ちてあるなと感じましたが、久しぶりに絵画を描く楽しさを思い返すことができて良かったです。
これを機会に埃を被っていた用具たちのメンテも一概にしてやらないとなと思いました。
私の好みを助ける大事な用具たちですから、これからも大切にしていこうと思います。産後 ベルタ

朝は寒かったけど、暖かくなってきて冷たい飲み物が飲みたい気分です

今日は、朝起きた時はとても寒かったと思いました。この年の冬で一番の寒さだと思います。
しかし、段々と時間が経つにつれ、日が射してきて暖かくなってきました。あの朝始めの寒さがなんだったんだろうと思うくらい暖かくなりました。
朝の始めはエアコンを入れないと動けない寒さでしたが、今はもうエアコンも要らない暖かさです。多分今日は暖かい1日になりそうなので、うちの赤ちゃんを連れて散歩に出掛けようかなと思っています。今日は本当に散歩日和です。そして、もうひとつが洗濯日和だとも思います。まずは、こんな暖かい日はないと思うので、有意義に使いたい1日にしたいです。
そして、今日のお昼ご飯のメニューは豚カツにしました。あまり寒くはないので、豚カツでいいかなと思って豚カツを作りました。
私は豚肉の薄切り肉を2枚に重ねた豚カツです。なので、多少は厚みはないですが、味は豚カツです。またもや節約料理です。
昨日の残りのカレーと合わせればカツカレーです。
とにかく今日は暖かいのでカツカレーと合わせて冷たい飲み物が飲みたい気分です。急にお金が必要