金投資ならいつでも換金できるし、海外にも持っていける

金投資をしてみた。
ゴールドなら海外にも持っていけるし、現地の通貨で売ることもできる。
日本においておいても、ゴールドなら将来のインフレも安心。
インフレしても、その価格で買ってもらえるから。
だから、現金よりも、金でおいておいたほうがいいのだ。
もっと金に換金しようかな?
現金で金を買って、寝かしておこうかな、家で。
どうせ、貯金していたって、ぜんぜん増えないんだから。
いまのところ、39円値上がりした。
500グラム買っているから、19500円も値上がりしたのだ。
良かった良かった。早めに買っておいて。もっと値上がりしてほしい。
世界経済が混迷に陥れば陥るほど、金投資は有利になる。
これから将来、どうなるかわからない。
現金だって、円安円高どちらに触れるかもわからない。
株価だってどうなるかわからない。
世界経済は、アメリカだけは順調だけど、それもどうなるかはわからない。
だから現物で金で置いとくのが正解だと私は思う。というわけでゴールドを買った。キレイモ 月額制