今まで使っていたデオドラントが今年は売ってない

2歳前に購入した、大気缶では薄い噴流集団のデオドラントが注目でした。
小さくておでかけにもテレフォンでき、いつでもどこでもシュッとひと拭きで爽やかな香りが漂ってユーザビリティ良かったんです。
今夏、消え去りそうになったのでまた購入しようと薬舗を探し求めているのですが…売ってません(汗)
えーひょっとして名物なくて廃版!?
デオドラントは大気缶がメジャーですからね。
しかも最近では、つける集団が出回るようになってきて当然。
でも塗りつける集団は衛生面でまさか恐怖。汗ばむ表皮に自ら塗りますからね。
大気缶の案件、使い終わった後の措置が面倒なんですよ。
最後微妙に残る状態だと実に瓦斯が抜けきらないし、液体もジュクジュク起こるし。
だから大気缶でない噴流集団が気に入ってたんですけどね。
多分売っていないものは仕方ありません。
どの商品で代用したら良い小物やら、悩んでいます。
大気缶だけは避けたいので、附けるタイプで我慢するしか乏しいかもしれません。http://www.fonfix.co/ude-datsumo.html